2009年07月06日

洗眼マサージで視力向上!(洗眼器)

mearaiki.JPG

daioukyara.JPG
大王>はい!これが俺の洗眼器だ〜!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>こ、これは普通に手に入るものなのか?
これって、プールとかの水道に付いてるやつじゃないか?なんかいいのかこれ?

daioukyara.JPG
大王>うん、たしか「西式健康法、これで近視が治る!」みたいな本と一緒に買った。まだあるのかな〜?前世紀だったけど買ったの。

masukottoman.JPG
まんじゅう>で?本当に治るの?どういいの?

daioukyara.JPG
大王>うん、本当はその本に書いてある眼のマッサージ運動をやるその一環としてこの洗眼器で洗うというかマッサージをするんだけどね。 本の方はどっかにいっちゃった。でも、これはいいんだ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>近眼に?

daioukyara.JPG
大王>そうだね、近眼にもよかったのかも。でも、これは一家に一台あると便利だから近眼じゃない人にもオススメ。

あのさ、花粉とかホコリが入ったりして痒い時あるじゃん?そういう時に凄く良いんだ。あともちろんマッサージ効果もあるから疲れ眼にもね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>水道の塩素は気にならないの?

daioukyara.JPG
大王>だってプールの塩素を落とすのにこれやるんだぜ。そんな些細な水道中の塩素は気にしないよ。でも、気になる人には勧められないね、この器具の前に浄水器を付けるしかない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜それはいいとして、注意点はなにかある?

daioukyara.JPG
大王>そうだね、俺はもう2回ホース換えたかな、東急ハンズで合いそうなのを買って。つまり器具を清潔にしましょう!くらいかな。カビたりしてたら怖いもんね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、今日の「洗眼器」は色々な用途にオススメ!ってことだね。

daioukyara.JPG
大王>うん、問題は手に入るか?だけだ!一応amazon探してあったらリンクしておくけどね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうことで皆様のご健康をお祈り申し上げます。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg





posted by 大王 | Comment(0) | 眼には目を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

