2009年07月13日

悪い事してなくてもお灸を据えましょう!(お灸)

okyuubou.JPG

daioukyara.JPG
大王>コレが俺の「お灸」(棒タイプ)だ!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>これはまたレアなもので...

daioukyara.JPG
大王>でしょ、多分おばぁ〜ちゃんの買い置きだ。
遺灸と呼んでる、多分本場中国からのものだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それで、出来るの?これ。

daioukyara.JPG
大王>なんか人体図みたいのでケイリャク??なんていうのかな〜神経の線みたいなのが書いてあって、ほら、ツボとかそういうのの線っていうのかな〜?そういうのに従ってやればいいんじゃないかな?

masukottoman.JPG
まんじゅう>なんか怪しいな〜。大丈夫か?

daioukyara.JPG
大王>いや、俺よりもskb代表が得意なんだこういうのは。
千年灸も買い置きがいっぱいあってね、それでかなり訓練してた。
あ、そうそう径脈っていうんだあの線、あれ見てると「北斗の拳」な気分になるよ。
きっとあの原作者は詳しいと思う。
うん、だから俺こういうのちょっと怖いんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ある一点に灸を据えるとヒデブッ〜〜!って死んじゃうんじゃないか?って思ってるんだろ。

daioukyara.JPG
大王>そう、だから、顔のマッサージで強く押すってのも怖い。
でも、恐怖を乗り越えてやってもらうとマッサージもこのお灸もなかなかいいんだけどね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>火を使うから気をつけないとね。

daioukyara.JPG
大王>そういう意味ではやっぱり千年灸がオススメ。
アレは頭に火をつけてシール面を身体に貼るだけだから簡単でヤケドの心配も少ない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だね、で?どういうのに効くの?

daioukyara.JPG
大王>結構なんでも書いてあるよ。径脈?ツボ?そういう点が。
腰痛とか頭痛とか冷え性etc〜。
ま〜、これは試してもらわないといけないかな?

masukottoman.JPG
まんじゅう>高いの?千年灸って?

daioukyara.JPG
大王>う〜ん、1000円くらいだったかな〜?
ま〜、安いサロンパスに比べたら高いかな〜。
でも、ちょっと効いて良さそうだったらプロのとこ行けば良いかもね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>いい所を知ってたらでしょ。
鍼灸師とかカイロとかそういうのは何処が良いのか調べるのが大変なんだって。

daioukyara.JPG
大王>そうだね、噂を頼りにするしかないもんね。
じゃ〜、やっぱ千年灸を極めますか!?

masukottoman.JPG
まんじゅう>一応オススメなんだね、お灸。

daioukyara.JPG
大王>うん、効くって言ってる人が身近にいるからね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、今日はズバリ、千年灸のオススメです!(その他も是非探してみてください)
各自、中にある説明書にしたがって良いポイントを見つけてください!

では、皆様のご健康をお祈りします。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!! hiyokoj.jpg

お灸をamazonで探す 




【アチチチチ〜の最新記事】



posted by 大王 | Comment(0) | アチチチチ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

