2009年09月24日

ゲルマニュウム入浴剤は汗がドバッ〜っと出る?!?

masukottoman.JPG
まんじゅう>おっ、「温泉大将」らしく風呂の話題に行ったね。<温泉大将

daioukyara.JPG
大王>うん、このゲルマニュウム入浴剤は代表が買ってきたんだ。
そして、試したら「汗がドバ〜っと出た」らしい。

masukottoman.JPG
まんじゅう>お前はどうだったんだ?

daioukyara.JPG
大王>俺はいつでもちゃんと汗が出るから、実はよく分らない。
代表はあんま汗かかないんだって。

masukottoman.JPG
まんじゅう>代表に効いたってんだから効いた!でいいんじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>そうかな〜?
これさ、普通の入浴剤から比べてベラボウに高いんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>いくら?

daioukyara.JPG
大王>一回分の袋に入ってて300円以上してたかな?
それが安売りで280円とかで代表が買ったんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それが信用できない原因?

daioukyara.JPG
大王>うん、だって、代表っていつもはカラスの行水なのにそれを入れた日はジックリ長風呂だった。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そんだけ高い入浴剤入れたら一生懸命浸かるはな。

daioukyara.JPG
大王>だろ!
だから、ゲルマニウムパワーだけじゃない要因がありすぎるだろ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜今度プラシーボで「ゲルマニュウム入れたよ〜」ってウソついて代表に入浴してもらえば?


<ウソダヨ〜ン♪>でおなじみ「荒野のやせガマンMAN」by 生活便利Goods(skb_goods)

daioukyara.JPG
大王>うん、そうしないと本当のところは分らない。
ま、だけど、実は俺もちょっといつもよりホカホカした気がした。

masukottoman.JPG
まんじゅう>な〜んだ、じゃ〜素直にオススメしようぜ。

daioukyara.JPG
大王>うん、でも一応そういう過程もあったってことをね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ウソはやめて〜♪脱いで!脱いで!<すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You

daioukyara.JPG
大王>うん、正直にね。
ま、そういう感じでオススメ〜!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい、皆様のご健康をお祈りします。

ぽ〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

【入浴剤の最新記事】



posted by 大王 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

