2009年10月24日

耳栓健康法

daioukyara.JPG
大王>今日のは一応「健康グッズ」かな?

masukottoman.JPG
まんじゅう>100円ショップにもあるけど。

daioukyara.JPG
大王>あ、その前に「すっぽんぽん」のPVが出来たから見て〜〜〜〜♪
本当は「乾布摩擦」とかのオススメと一緒に流したかったけど、そんなこと俺しないし。
じゃ、どうぞ〜♪


「すっぽんぽん」by 生活便利Goods




masukottoman.JPG
まんじゅう>生活便利Goods(skb_goods)」がヤカマシイから耳栓か〜!?!?

daioukyara.JPG
大王>そうじゃないって、今日は睡眠の話なんだって。

masukottoman.JPG
まんじゅう>寝る時に「生活便利Goods」を聞くと興奮して眠れないって話?

daioukyara.JPG
大王>違う!「質の良い睡眠ってのは健康にいいんだ!」って話。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それで「耳栓」か!

daioukyara.JPG
大王>うん、ただし、耳栓をして寝るということは不慮の火事とかに気付くのが遅れたりするかも知れないんで「命懸け」で「自己責任」で行って欲しい!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そんな大げさな、最近のあのフカフカするのを詰めるタイプのは人間の声とかは聞こえるようになってるんじゃないの?

daioukyara.JPG
大王>確かに完全に音を遮断は出来ないようになってるけど、やっぱそういう感覚器を弱くするってことは決して自然な行為じゃないからね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>解ったよ、じゃ〜その命懸けの健康法をやったんだなオマエは。

daioukyara.JPG
大王>うん、毎日じゃないよ、ただなんか良く眠れてないな〜って時には良く火の用心してから耳栓突っ込んで寝るんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それやると良く眠れる?

daioukyara.JPG
大王>うん!そうだね、オススメなんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>横で寝てる代表のイビキがうるさい?

daioukyara.JPG
大王>そういうのもあるね、それと朝早くから出かけるご近所さんの車のドアを閉める音とかね。
ま、いろいろあるけど、たまにやってみるとグッスリ眠れる。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、緊急時のことは代表に任せて毎日すればいいのに耳栓。

daioukyara.JPG
大王>それがそうはいかないんだ。
理由はね、蒸れるんだ耳の中が。
そんであんまり毎日してると痒くて。
耳栓ってすぐ外れるからギュッと押し込むんだよ、だからさ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、静かなとこに引っ越すとか遮音工事もいいかもね。

daioukyara.JPG
大王>そりゃそうだね〜、でもそんなに簡単じゃないでしょ。
だから、たまに耳栓ね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>了解!
今日のオススメ健康グッズは「耳栓」でした。
一人暮らしの人は命懸けでね〜。

では、みなさまのご健康を祈ります!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg


耳栓in amazon



posted by 大王 | TrackBack(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131065119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

