2009年11月13日

痒みに熱いシャワー!

masukottoman.JPG
まんじゅう>発疹が出たんだって?

daioukyara.JPG
大王>ああ、全身ボツボツだ。
そんで、痒いったらありゃしない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>掻くと良くないんだろ。

daioukyara.JPG
大王>ああ、それで今日のオススメ健康法?は「熱いシャワーで痒みにバイバイ」ってヤツだ。


masukottoman.JPG
まんじゅう>刺激しない方がいいんじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>俺もそう思ったんだけどskb代表の母が通ってる皮膚科の先生が教えてくれた方法なんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>で、効いたんだね。

daioukyara.JPG
大王>ああ、俺の場合はドンピシャだった。
ただし、医者によっては良くないって思ってる人もいるからこういうのは自己責任でやって、余計酷くなったりしたらすぐ良い医者に診てもらってね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>痒くてどうしようもない時に熱いシャワーで掻く代わりにアチチチチ〜ってやるんだな。

daioukyara.JPG
大王>そうすると当分の間は痒みがガマン出来るんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>その後は「すっぽんぽん」のままでいれば服が擦れなくていいのにね〜♪

daioukyara.JPG
大王>チャ〜ンスボール!CM〜〜〜♪ 「着うたフル」が始まりました〜〜〜!!

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods


試聴→
 
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、裸でウロウロしてると風邪ひきそうだな〜。

あっ、動画もあります。



daioukyara.JPG
大王>ま、ちょっと無理矢理なCMだったけど、要するに掻くってのがかなり良くないらしいんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>皮膚に傷つけちゃうとそれを治さないとイケなくなっちゃう。

daioukyara.JPG
大王>うん、そうやって湿疹を広げちゃうくらいなら熱いお湯かけて掻く代わりに刺激した方が良いってことみたい。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ハイ!では、今日は肌が痒い時に掻く代わりに熱いシャワーをお試しあれ!という話でした。

お試しの時にはくれぐれも自分症状と照らし合わせてからやってください。

主治医に相談して「やめろ」と言われたらやめた方がいいでしょう。

みなさまのご健康をお祈りします。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg



【アチチチチ〜の最新記事】



posted by 大王 | TrackBack(0) | アチチチチ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/





この記事へのトラックバック
×

