2011年07月28日

酸素チャージャー

daioukyara.JPG大王>まんじゅう〜♪
やったよ〜、ついに我が家に酸素チャージャーがやって来たよ〜〜〜♪

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、あの電器屋でよくやってたヤツか!
あれ?アレって製造中止なんじゃなかった?

daioukyara.JPG大王>それがさ〜、ネットで中古が売っててさ〜。
2000円だったから買っちゃった〜〜♪

masukottoman.JPGまんじゅう>そこまでして欲しかったのか。

daioukyara.JPG大王>いや〜、たしか昔、新品2万円前後で売ってたけどさ、さすがにね〜、こういうものにそこまで投資できないよね。

masukottoman.JPGまんじゅう>効いてるのか?

daioukyara.JPG大王>う〜〜ん、店でやった時には、10分間その30%酸素を吸うと目が良く見えるようになったんだ。
だから、欲しかったんだけど、家でやるとありがたみが減るからな〜。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう“ありがたみ”って同じものでもより高額で買った方があるんだよな。

daioukyara.JPG大王>そうそう、だから、効果の実感はいまひとつだけど、やっぱ欲しかったものだからね〜なんかいいよ、きっと。

masukottoman.JPGまんじゅう>メーカー側は、集中力&記憶力が増すって書いてあったんだろ。

daioukyara.JPG大王>だね、そうなってるといいね〜。

masukottoman.JPGまんじゅう>増してる?

daioukyara.JPG大王>毛が増えるといいね〜。
効果が曖昧なほど健康生活便利グッズとしてはグレードは高いんだよ。
しかも一流電機メーカーだ〜!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、いいか、とりあえずやってみるとこからだもんな。
なんか効果が出てきたらまた報告してくれ。

daioukyara.JPG大王>おう!時代は酸素!!!!
ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg



posted by 大王 | TrackBack(0) | 酸素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217138208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

