2009年06月21日

エレピック(口腔洗浄器)

elepic.JPG

はい、ウチのエレピックである。

これはオムロンの製品ではあるが、中身はリコーのポルデメントと同じだと思われる。たぶんOEMだと思う。

これは、以前ナショナルのこういう製品を使っていたのだが「リコーの方が遥かに水圧が高くていいよ」とskb代表に言われてそれが壊れた際に購入したもの。

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん?じゃ〜リコーを買うつもりがオムロン買ったの?続きを読む



posted by 大王 | Comment(0) | 歯(8020運動) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




2009年06月20日

超音波歯ブラシ「ソニッケア」

sonicare.JPG

これが、俺のソニケアである。買ったときには確か深夜CM番組でソニケアと呼ばれていたがいつ頃からか「ソニッケア」と小さな「」が入った。

これは、歯と歯の間の汚れが落ちる様を「ッ」を入れることで表現したのだと勝手に思っている。

普段使っているものなので多少汚れててバッチくて申し訳ない。でも、これがリアリティーなんだってことでお許しを。続きを読む



posted by 大王 | Comment(0) | 歯(8020運動) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




×

