2009年07月11日

体脂肪を量って冷や汗をかこう!(体脂肪計)

tanitasiboukei.JPG

daioukyara.JPG
大王>はい、これが俺の体脂肪計付き体重計だ!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>こういうのはまだまだ売ってるよね。
で?どうなの?やっぱいいのかな〜?ただの体重計よりも。続きを読む



posted by 大王 | Comment(0) | 測りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




2009年07月05日

万歩の道も一歩から〜(万歩計)

pokettopikatyu-.JPG

daioukyara.JPG
大王>じゃ〜ん、コレが俺の万歩計「ポケットぴかちゅう」だ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>おっ、これならまだ売ってるかもね。
で、使ってる?これは別にただズボンに引っ掛けるだけだから飽きるとか続かないってのはないんじゃない?続きを読む



posted by 大王 | Comment(0) | 測りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/




×

